思い出メッセージ

2件の思い出メッセージが届きました。

卒業生の皆様にALLSTAR’S DAY・学生時代の思い出を募集しました。


思い出のHomecoming Day(平成16年)

今年も大学の学祭(蒼星祭、星友祭)にあわせてHomecoming Dayが青梅キャンパスは10月10日(日)、日野キャンバスは11月3日(祝)に開催催されました。
日野キャンパスでは3期、13期、23期、33期の卒業生が招待期でした。
昔の仲間と旧交を温めていただく思い出の日となりました。

青梅キャンパス『卒業生の集いの会』は5回目を迎え、蒼星祭開催時に合わせて厚生館2階で催されました。当日は、先着50名の方へ陶芸またはガラス作品のプレゼントやゲームによる豪華景品が用意され、会を盛り上げていました。

sentiment_satisfied


思い出の青梅キャンパス『卒業生の集いの会』(平成17年)

青梅キャンパスから卒業生が巣立って、10年が経ちました。
10月9日(日)厚生館2階において、171名が出席して第6回『卒業生の集いの会』が盛大に行われました。沢山の1回生(29期)が4年間ともに過ごした学舎で再会され、ホールのあちこちに歓談の輪が広がり、学生時代を懐かしく楽しく思い出されたようです。

会の終盤では、じゃんけんゲームで勝ち残った方々による抽選が行われ、9回生(37期)の卒業生に幸運の女神がほほえみ、一等賞のデジカメが当たりました。。

sentiment_very_satisfied

キャンパスツアー
通学路
お知らせ