思い出メッセージ

47期の卒業生から思い出メッセージが届きました。

卒業生の皆様にALLSTAR’S DAY・学生時代の思い出を募集しました。


「同窓生と現役生とのつながり」

私の同窓会との出会いは、現役生の時のオールスターズデイです。吹奏楽団に所属しており、当時同窓会からオールスターズデイでの演奏の依頼をいただきました。
「どんな世代の方が多いのかな」「懐かしいと思える曲がいいかな」
など選曲に悩んだ記憶があります。
このような「同窓生と現役生とのつながり」があるといいなと思い、昨年度はオールスターズデイで現役生のステージを企画しました。
チア、アカペラ、和太鼓の3団体が素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。
同窓生同士のつながりはもちろんですが、同窓生と現役生とつながりが深まり、同窓会がさらに発展していくことを願っています。

sentiment_very_satisfied2009年度 47期 竹谷走

キャンパスツアー
通学路
お知らせ