イベント

ALL STARS’ DAY 2023キャンパス会場・申し込み開始

 

2023年度ALL Stars’ Dayは、Webサイトとキャンパス会場を合わせたハイブリッド形式で明星大学と(一社)明星会の共催で開催します。4年ぶりに日野校星友祭に合わせたキャンパス会場は11月4日(土)の開催です。当初の計画では教室に集まり、友と久しぶりな再会を喜び、同窓生と在学生が交流を深める機会づくりでした。このささやかな計画が早々に実を結び、会場を大学会館に移して、大学による明星学苑創立100周年記念企画『明星大学出身社長が語る、社長のリアル』のイベントと合わせて開催する運びになりました。

キャンパス会場申し込みはこちらから

<ALL Stars’ Dayキャンパス会場のイベント>
⭐️室内合奏OBOG会支部ミニコンサート
昨年度、支部登録をして毎月1回の練習を通して室内楽を楽しまれています。

⭐️星友祭学生支援ギフトカード
星友祭学生支援として、事前参加登録をしていただけた同窓生の皆様へ星友祭で使えるチケットを受付でお渡しします。

⭐️カプセルくじ
参加当日に、楽しんでいただく「くじ」になります。

⭐️(一社)明星会ロゴ候補作品への直接投票(粗品進呈)
※オリジナルカレンダー・招待期特別賞は、Webでエントリーが必要です。

<キャンパス会場及び全体スケジュール>
日時      11月4日(土)・受付10時・開始10時30分
会場      日野校大学会館3階・大会議室(22号館)
参加費     無料

○ スケジュール:<All Stars‘ Day>
10:30~10:35 開会・会長挨拶、
10:35〜11:15室内合奏部OBOG会ミニコンサート

<大学による学苑創立100周年記念企画>
11:30~12:30 「明星出身社長が語る、社長のリアル」パネルディスカッション
12:40~13:40 情報交換会

<駐車場の利用について注意事項>
駐車場の利用はできませんので、公共交通機関をご利用ください。
※身体の不自由な方は個別で星友祭実行委員会へメール(seiyusai@hino.meisei-u.ac.jp)にてご相談ください。
2023 年 10 月 24 日(火)23:59 までにメールで①~⑤をお知らせください。
①氏名
➁電話番号
➂理由
④来場日時
➄車両情報(地域名/分類番号・平仮名等・一連指定番号(4 桁の数字))
⑥同行者人数(運転者除く)
メール確認後、駐車場利用可否について返信メールをいたしますので、ご確認頂きますようお願いします。
また、ご希望に沿えない場合がありますので、予めご了承ください。(期限を過ぎてのご相談はお受けできませんのでご注意ください。)

明星大学アクセスについてはこちらから

母校支援
知りたい
支部情報
明星会について